タイトルイメージ 本文へジャンプ



設定 -about-


reflection【映像・熟考・思想・反射・反響・回想】とrefraction【屈折】を意味します

さらに、Re:【もう一度】fraction【ばらばらにする・欠片】ともかけており、flection【屈曲した】と相俟って
一度自分の凝り固まった概念とかを払拭して歩き出したいという気持ちも込めてみました。

リフレクション、と読ませてあるのは、やはり一番重点を置いて体現したいのが【映像・熟考・思想・反射・反響・回想】ですので、他の意味はあとづけと言っても過言じゃありません。


とまぁ、堅苦しく説明してますが、これもふくめて自己満足ですので特に気にしないで下さい。

主に何をしていくかといいますと、
なんだかサブイ文章を作って公開したいと思います。
詩とか、詞なんていう立派なものではありませんが、これが私のスタイルだったりします。かれこれ10年くらい

ときおりイラストも添えて、イメージしやすく出来れば理想ですが、はたしてどうなることやら。
尚、ところどころパクリっぽいのを見つけるかもしれませんが、そこは本人が自覚してるとこはぶっちゃけます。それ以外はたまたまなんであまり目を光らせないでくれると嬉しいです。

ん、まぁ、そんな感じ。



   
inserted by FC2 system